
ということで、一日飛ばし?v
あー…もう勉強イヤやわー…今日は年賀状作ってました。
今年の絵柄は自分ではお気に入り。
もう一種類作りたいですが、時間無いのが悔しいですね。

といいつつも、今日セン●に遊びに行きましたですよ。
31のストロベリーソルベ。いままで待ちにまったものですね。
やっとようやく出てくれました…。コムサのイチゴシャーベットが
無くなってしまって悲しんでいたのですがねぇ…。なんか嬉しいです。
で、あとはー…何方かの誕生日プレゼントをノリで買いに。
それと「要点ドン!」の一年の理科ver.を買ってまいりました。
あー…ガンプラつくりてーぇ…。
勉強だよ、勉強。

「勉強しないで大人になった奴が居るか!?」(某台詞パク

…ってかんじな事を言われれば頑張らなくてはなりませんね。
ふぅ、ブライト艦長…。なんか頭の中で最近ブライト艦長が…。
なんて危ない事を言って居るですよ…。
あぁ、時間が欲しい。

受験終わったら音声での日記もやりたいなー…なんて。
なんかソフトダウンロードしなくちゃ…。
でも面倒かもなー…、なんてブツブツブツ…
あーぁ、なんかもうっ!!!!!!!

正月間近に年賀イラストうpしますねー。
お楽しみに。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



