
ぐすっ…、WJが無いよ…。
これも何も全て塾のせいだっ!!
あす●ろの下のセブイレの移転のせいだ…、
塾が終わるの遅いせいだ…、
自分のせい……、うぅ…。
発売日当日にみれないと…悲しくなるよね。
あぁーっ…ジャンプっ…今週のBLEACHにはリサちゃんが出てたかも。
そう考えてると悲しくなる…。

うーん…明日は絶対買うぞ!!

なんか悲しいなぁ…あぁ…くそぅっ…。
メゾン・ド・ペンギンと、銀魂が早く読みたいっ…!!
くそー…っ…なんたる屈辱…。

明日は買うから、うん。
買えなかったら…どしよ。 泣くかも、久振りに(∑
週の始まりの実感はWJからと決まっているというのに…。
あぁ、これじゃあ今週は一日ずれてしまった…。
既に時遅しなり。

まぁ、そんなこと言ってると悲しくなりますから…
『ガイ』様のお話でもv(すんな
いやいや、今日のガイ様も可愛いったらありゃしませんね。
あれは…もう一種の萌え要素??
「女嫌いじゃない!女性は大好きだ!」
とか言っちゃうのに怖がるなんて、もー…可愛いなぁ…(∑
…最高ですよね。

あぁ…可愛い。(溜息/何

そうそう、今日はなんとなく今現在使っている
塾の数学と英語の教材を載せてみたり…。
こうやって見ると案外少な…いや、多いかな。

よく解らないですがねっ!!(∑

060807.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



