
やったぜ!! WJ読んだよ、一週間の幕開けだっ――!!

早速ネタバレ警報ーっ(∑

ここ数行はネタバレですね…記憶しておいて覚悟しつつお読み下さい。
ネタバレ以降はWJアニメ化作品の情報と、TOAの進行状況。
それとバトンがを貰ったのでそれを。


…BLEACHは…もうっ!! ひっつん出とるじゃないですかvv
いやいや、もう可愛いったらありゃしませんね。
「!? 浮竹…?」ってひつんは浮竹隊長の事苗字呼び捨てっスか!!
アニメとは違う…気もしなくもない。
あと、問題は番外編ですね。
初っ端から、乱菊さんは素晴しい。美しい。
白哉とルキアには笑いましたよ、面白兄妹…
緋真さんはどうだったのか。気になるところだったりもします。
ひつんが休んでるのはなんとなく予想済み。
俺と同じく暑いのは苦手だってv えへへーっ
取敢えずはー…先週に引き続き萌えな感じ。
リサちゃん出せよ。

んでもって銀魂。
いやいや、面白いったらありゃしませんね。
九ちゃん可愛すぎでしょ、つか、…理想の沖×猿が!!
さっちゃんは何時でも可愛いなぁ…それにしても。
ていうか、上様顔素朴だなー…もっとごついのを望んでましたね。

NARUTOは最近面白いですねー、また。
いやいや、アニメのオリスト脱を望むったらありゃしませんね。
漫画の方はやっぱり気を引くっていうか…面白いんだけどなー…。


内容についてはこの辺で、WJ作品アニメ化のを紹介してきます。

『武装錬金』
wj_1.gif
時間帯の方は深夜帯で、10月からテレビ東京でやるそうです。
どこに来るかは予想は出来ませんが…桜蘭ホスト部でも終わるかなー…?
って俺は思ってますね。
公式HPにある動画を見ましたがそれなりに動きます。
声はドラマCDも売れてるようだし、聞いた限り悪いとは思いませんね。
結構、期待してます。
曲の方も決まっているみたいですがあんま興味無しですね。
OP担当…福山芳樹/ED担当…樹海(3月にデビューしたらしい)

キャスト
武藤カズキ…福山潤/津村斗貴子…柚木涼香
パピヨン…真殿光昭和/キャプテンブラボー…江原正士
武藤まひろ…平野綾/早坂桜花…生天目仁美
早坂秋水…川田紳司/火渡赤馬…関智一
エンゼル午前…水田わさび

『D.Gray-man』
wj_2.gif
10月3日火曜日夕方6時テレビ東京でやります。
この時間帯だと、アニマル横町かな。時間がずれるのか終わるのか…。
どうなるかは知ったこっちゃありませんね。
となると、火曜はWJ作品ずくしになりますねぇー…。面白っ…!!
キャストの方は大体は決まっているようですが、
まだWJ誌内での発表はしていません。
下のは公式発表では無いらしいので正しいとは言えませんが、
リナリーの榎本さん以外は殆ど確定な様です。
といっても、次号のWJで声優は発表。まぁ…多分これだと思う。
アレンは朴さんが良かったなー……(溜息

キャスト
アレン・ウォーカー…皆川純子/リナリー・リー…榎本温子(?)
コムイ・リー…井上和彦/神田ユウ…櫻井孝宏
ラビ…寺島拓篤

『DEATH NOTE』
wj_3.gif
10月3日火曜深夜帯で日本テレビでやるそうです。
この時間はNANAだと思う。やっと終わるのか…NANA。
とか思ってたら桜蘭ホスト部じゃん…てことは、
武装錬金はなんぞや…、あぁー…エアギアかな…。
途中から見てなかったなー…なんて感じです。
制作はマッドハウス。NANAと同じです。加えるなら、
最初のでじこも。
なんとなくマッドには期待できません。
静止画を見る限りリュー君以外はなんとかなりそうですが、
動くと幻滅しそうな感じ。期待はしない方がいいと思いますね。
ちなみにキャストは決まってません。


バトン貰ったけど今日やっちゃうと長くなりそうなので、明日に。


TOAですが、今はザオ砂漠…でしたっけか。
最初ザビ砂漠とか言ってました。 ザビ…、ザビっておい。
とか自分で思うくらいですけどね。
皆レベルは上りました。26とか25とか24とか…。感動だよ、皆。
お金も何時の間にか4万ガルド…やったよ。やったよママ。(∑

でもって、此処まで来た=ナタリア様が出てきましたっ!!
やほいっ、根谷さんだよ!!b
なんか最高ですよね…、ガイで遊ぶところがナイス!!!!

でもって、今日は訂正と加える事が。

G「誤解を招く良い方するなっ、女性は大好きだ。」
T「大声はって女好きっていうのもどうかとおもうけど。(ウロ覚」
G「そうじゃない、そうじゃなくって」
R「さ、行こうぜ。(Tだったかも…でもってウロ覚」
G「人の話を聞けーっっ!!」

あとはあの戦闘後の
R「すげぇな…」
T「えぇ、凄いわ。」
A「さっすが女嫌いっ」
G「誤解を招く言い方するなぁっ」

でしたね。
いやいや、可愛い。
それと、アニメ…あれはいいですね。IG作品だとしって尚の事感動。
何回でも見たいと思いますよ。

では、似非ナタリア様を残して。
natalia.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



