
ブッライト艦長ーーーー!!!!
ブライト艦長は永久に不滅です。勿論、ガンダムも。です!!!

アニマックス年末ガンダムシアターを撮ったのをちっとだけみました。
つーか、前もみたけどさ…いやいやー…何度みても感想は変わらん。
ブライト艦長がいーねっ。
アレこそ艦長の鏡!!だよ。
でもマリューさんも好きだがねぇ…まぁ…なんだ。
ガンダムは初期がいいよね、でもターンAも好きだがね。
DESTINYは終わってるよね。キャラは好きだがね。
まぁ…そんなこんなで勉強しーや。
ってなかんじなのですが…えへへ…。

なんかもう語ることねーよ!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



