
小野坂 昌也さんだよ、平子!!!
つーか小野坂さんって何やってんのか知りませんっ!!!!!

えー…と…って。∑ケロちゃん!?!?!?(大きい方
いっちゃん…ってエンジェリックレイヤーのスかよ!!
∑桃ちゃん先輩かよ…。つーかもう此処でだいたい解ったよ。
たしかぁ…首領パッチもそうだろ、あと…ナナシもこれか…?
あと、千年女優のおもろいにーちゃん。

いやー…いーんでねぇ??
まぁ…なっとくさぁ。つーかあの昨日のアニメ…昨日だっけ。
とにかくさ…ガイドブックのやってたけどちょっとなぁ…。
なんかうーん…。ヘタクソつーかなぁ…。

ちょっと最近思うのがアニメのBLEACHで納得しちまうファンは可笑しい。
なんでもいいとかいうのはちょっとゆるせませんね。
なんてゆーかさ、原作ファンたるものーアレです。
原作に忠実なアニメでないとなっとくできません。
声優さんの演技はなっとくですよ、たまに一護に「おーい」って
感じもしますがねー…あと遊子。
で、大問題なのはアニメの動き。
まぁ…頑張ってるのは解るんですけどねぇ。
ちょっとさぁー…
これからがちょっち思いやられます。
平子がどのように動くのか、つーかリサちゃんの声優だれやねん!!!
あー…気になるー。

そうそう、雑談つーかなんつーか

もうすぐ1000まわりそっすねー。
なんか嬉しいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



