
【まずは訂正:得意やねんで、さかさま。】だった。

えーいと、題名通り二籠みてましたぜー。(MAXで
なんか…あれは面白いけど、ひぐらしみたいですよね。
なんかネタが古いんだよね、予想も出来るし。
なんか好きだけどさ。
アオイさんとかさ。
まぁ…なんつーかですねぇ。

でもって、なんかキッズでゼロの使い魔の最終回やってたんかー?
13話って最期ですよね。
まぁー…アレもハルヒみたいなもんですよねー。
つーかハルヒの新刊でろーぃ。
アビスの新刊はバカバカでるくせにぃっ…
ムカムカしてなりませんなぁ…。
あぁー…でもでも、今でても困るよね。

話題がコロコロ変わりますが、テイルズのPSPのれでぃいんまいそろじー?
だけかねぇ。
欲しいなぁ…あれノエインのハルカの声優さんでてんねんよねぇ。
あぁ、聞きたいわ。
つーか受験終われー!!!!!
でもテストはまだうけたくないよ。
うむむむ…なんか微妙なんですよねぇ、点数。
どないしよう。

さぁて、カウンタも回るし、この調子で点数あがるといいんだけど。
そう、1000踏んだ人いらっしゃったらコメント残してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



