
今日は塾だったのです。
で、昼飯を買いに(俺は弁当あったけどウイダーが飲みたくて)近くのヤマザキに。
で、ジャンプが出ていた事を知りかなり慌てたんですよ。
そりゃ、慌てますよね、ボロボロのジャンプが三冊しかないんです。
どうしようかと思いました。
けど、塾はまだあるし…買ってったら先生に殺される。
そのまえにボロボロのなんてかえねぇよ…。とか思って塾が終わってから買いに行く事に。

まぁ、取敢えず外に出るのも面倒だと思っていたんですが
BLEACHの単行本を24~26巻まで買っていなかったので買って。
そんでもって、WJを探したら……無い!!!!
無いんですよ、マジに。一冊も!!!!
で、本屋に行く前にあるセブンイレブンをのぞいても
あった形跡さえない。
焦りましたね、大変…
やっべぇよ、これじゃあいつかの二の舞じゃねぇかよ…。
つーか…やっべ。

と思って駄目モトで二日前には入荷するドラッグストアへ。
なんと…そこにもボロボロの一冊。
ちょっと悲しくなってきました、すると母がマガジンをどかす。
するとそのしたにはキレイなジャンプがっ…!!!
勿論即買いスよね。
よかったと思いました。

つーかチルッチちゃんが…まぁ、いいや。

で、BLEACHの久保先生が隙間に描いてるのあったじゃないですか
檜佐木君てさ、乱菊さん好きなわけ…??…ソレモアリダケド・サ。
なんか、おもしろいスねー…。

さてこき、明日はもしもし亀よー亀さんよー。模試です!!!
あとちょっとで1000人突破!!!

あと、昨日の題名あったじゃないですか、地獄少女のパロ?なんすけど
元ネタ知らないとヤバい感じなんで訂正しました。
なんか他にもでてきそーで怖いっスね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



