
ありがとーございます。
1000突破絵をかかなきゃいけなくなりました。ありがとうございます。
いやいや、嬉しいですねぇ…1000いっちゃいましたか。
まぁ…なんか毎日およそ13名見てくださっているので
そんくらいいくのかもしれませんが、ありがとうございました。
うわー…ヤベ、結構嬉しいです。
ブログがこんなにいったんだから受験終わったあとのHPもなんとか!?
なったりしたらいいなーぁvv

多分ブログ以上にいろいろおもろいところを創るつもりなのでまっとってーっvv
嬉しいなーv 本気に感謝です!!!!
なんだ、ガンダム効果??
それとも俺様の実力ってやつー!?
なんかリンクしてくれてるとこ3つくらいしかないけどココまでこれたのが
ほんっとーに嬉しいですよ。
結構…うん、二重カウントできないようにしてるので少なくとも10人ちょいはみてるんですよね、毎日。
嬉しいなー…その方々には是非とも今後受験おわったら開くHPにきていただきたい!!!
絵目的できてくれる人いたらいいなー…下手だけど;;

まぁ、そんなこんなで今日は模試でした。
最期の模試。
なんかなー…自己採点で200点きっかりという危うい結果。
なんか不安で不安でなりませんなぁ…
なんか結構自分の自己採点よりひくかったりする時ってあるじゃないですか?
ありますよねー…あるんだよ。
もしさ。もし…だよ??
マジ189点(前のテンスウ)だったらまずいって事だよね??
あー…ヤバイ。

とにかく不安ではありますが仕方ないよね、おわったことだもの。
目指せ高校!!!!目指せ公立ー!!!!!!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



