
うわ、なんか昨日書くとかいって書いたのにうpできてなかったよーで…;;
ぐす…では、今日にかきますよ。スッパ。

何時のころかわすれたんですけどな、去年の話ス。
あ、でも12月のはなしですよ。
でー、以前スッパという俺のオフ友…なんですが
そいつと帰ってたんですよ。
で、そいつはもともとなんでかしらんが傘の持ち手と傘の部分が外れる
モンをもってたんですね、傘かよ。それ。
って気もしますよな、それをつかいつづけるスッパはすげぇよ。
まぁ、そういう事でスッパはそれを使い続けていたんです。
で、スッパがですね。その傘で遊び始めて
取っ手がはずれるから逆に…傘の先ってなんか棒ついてるじゃないスか。
あれにくっつけて持ってたり、なげたりしたら…。


∑その取っ手が真っ二つに割れてしまったァアア

笑いましたよ、ゲラゲラと、一緒に帰って消えた人並以上にね。
で、昨日新しい傘をかったという報告を受けたのです。
したにその割れた傘の取っ手の写真をうpしますね。



で、話は変わってBLEACH。
なんか受験生かよ、御前ってかんじですよねー…。
まぁいいよねっvv
そんでですね、アニメ110話で平子君が二回目の登場。
なんか繋ぎ方がへたくそー…つかさ、平子の台詞がおおいにちげぇよ。
なんかさー…不満だよね。一言でいってさ。
「得意やねんで さかさま」
ってかんじの台詞がなんか違うしーーーーーーーっ!!!
「平子真子でィーす。よろしくおねがいしますー」
とかもアレだし。
でもって
「すけ平の平にー」
ってなんやねん!!!!!まぁ、ありえへんでもないんけど
まぁ、もとのでやったら子供はむずすぎて何言うてんの?って感じに
なるはずやろなー…と僕は思いますけどね。
なんつーか、しかたあらへんかってんねやろなー…とも思う。
でもなー…納得はできへんな。
まぁ、アニメの評価なんかマトモにする気はあらへんで。
ここらへんで。

で、ロックミュージカル再炎がキッズでやっていたので
撮ったんですが…、なんやねん。あれ
ありえへーん。
一護はこっちの方がぶっちゃけいいかもしれんが
あとは完全アニメの方がいいですね。
つーかさ、外野というか客。アレで奇声…じゃなくて黄色い声で叫ぶな。
なんかなー…ヒツンは容姿意識かもしれんですがなんか微妙。
まぁ、ヒツンみたいな容姿の人はいないでしょうけれどもねぇ。
仕方ないですか、しようですね、しよう。
まぁ…市丸とか藍染さんは完璧声で選ばれたってかんじですか。
浦原と一護だけはいいですね、結構見れました。
織姫はイタいわー…チャドなんて別人やん。
なんか外国人が喋ってるみたいな感じでしたね。
吉良はなんか面白かったけど…うん。
なんか、一生懸命演技してくださっているがBLEACHはむずいよね。
多分他のを演技したらウマいんだろーな…って人がいっぱいいました。
でもまぁ…演技はうまかったですけど…ファンとしては、ってかんじですか。
コアなファン…というかBLEACHならなんでもいい。って人は見るんでしょうね、俺は無理。
なんつーかそこまでねぇ…ってね。

ではではぁv明日書けるかなー…。

kasa1.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



