
なんか最近ヤバいです。
またあっちの道に走りそっスね。うわー…や・ば・い。
最近なんかアレだったからなんかもう止めたつもりでいたのに。
本当に百r(ry/ぇ
まぁ、なんつーのかな。好みの人は少ないしぶっちゃけ…なんだろ
わからんです。
なんかあれですよね、情緒不安定ー??
なんか違うけどさ。
うわー…やだな。なんかさ…
うん、今日は私立の過去問を。英語です。
時間ヤバいけど61点。まぁ…こんなもんか…って感じですな。
最近カウンタの回りが悪いのは題名がガンダムぽくないからか。
なんでだろー…絵をうpしなくては…な。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



