
そんなこんなで勉強を終えてちょいとひとだんらく。
つーことでガンダムを…なんていうかさ、何度みたかなガルマの死。
「イセリナのために焦っているだと? 私は冷静だ」的な台詞ありましたが
なんつーか、シャアもシャアだぜ。てめー羨ましいんじゃねーの的なさ。
最近ガンダムを見るとトニーさんのと大和田さんの作品が脳裏に浮かぶ。
そして笑ってしまう。
ブライト艦長を見ると悲しくなるけど笑ってしまう。
すみません、ブライトさん。
すみません、安彦さん。きっとガンダムの彼等はトニーさんと大和田さんの
魔の手から逃れる事は出来ないでしょう、きっと。
というか、トニーさんの二巻目でねーかな…。
エースの増刊号の入れればできるんじゃねっスかねー…??

あと、のだめカンタービレ
いやー最初の方はドラマと同じでたりーっスね。
なんつかさー…ドラマの方が面白いかも。
千秋先輩がまず関さんなのがよぉ…のだめも微妙だよね。
さいこsもさ。
まぁ、江藤先生は…なんか意外に普通だったり。
でもやっぱ格好いいね。さすが中井さん。
古岡先生そのまんまじゃんけっ!!て感じっしたね。
動きはまぁ普通。OPは微妙。
ピアノ弾く手はいいですね、かなり。二重丸。
CGをあそこでつかうという考えが素晴しい。
まぁ、のろのろ見ますかね…これはHDから見たら消すタイプですな。
ドラマは全部とってありますよ、(マジ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



