
なんか台詞違う気もするけどドンマ

でですね、昨日あっさりと書くのを忘れてたわけではない。
スマステを見ていたらもう今日になっていたのです。
でもしかたなかったよね、昨日は塾だったんだもの。
なんか、日曜ってやる気おきませんよねー。
だから前にやった過去問の間違えたところをマークして
英単語はどこがでるか山をたててました。

まぁ、そんなこんなで眠いね。
そういうときには音楽を聞くと、もっと眠くなるね。
いい気分になるさ。
受験のことも忘れたくなってしまうですね。
いや、悲しい性ですね。
つーか、虚しいっていうのか??
ふぅ、人生やってられねースよ。
とかいってやってくんだけどね。俺はよ。

そう、最近レンジとかHOMEMADE家族の曲が好きです。
あれだ、でもレンジってのは部外ですね。
HOMEMADE家族のは歌詞が好きです。
なんか同意できたりしてさ、感傷的になるっつーか。
うーん…いいですよね。
といってもあんまり曲を持ってなかったり。
それよりFLOWのは色々ありますね。
FLOWも好きですよ、曲聞いてるとふわー…となるというか
スカっとなるんですよ。
朝に聞くと気持ちいいかもですね。
うーん…今度やってみようかなぁ。

さて、前期選抜も間近に迫ってきました。
18日に願書提出です。暖かいといいなぁ…と心から思います。
もし此処をみてくださってライバルでない貴方。
是非とも俺を応…こういうのは前日に言うべきカナ。
では、前日にいいましょう。
といっても、前期が受かるかどうかは未知数。
限りなくゼロにちかいのです。
で、受験日は25日か26日。
なんか26日だといいな。と思います。
そうだといいなぁ…。なんか色々考えますよね。ちくしょー。
でもって、なんか…うん。
なんでもないです。ではでは、明日は多分絶対かくですよ。
いいのかなー…受験生がかいててさ。
先生みたら怒るよねー。(塾のです

ではでは。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



