
超今更って感じでは有るのだが…、
攻殻起動隊S.A.Cのサントラの第一弾って言えばいいのかな…。
なんかあれの一番最後に2nd GIGのOPがTVサイズだけど入ってんスね。

塾の英語の宿題してたときに聞いてて初めて気付きましたよ。
つまり、初めてあのサントラを最初から最後まで聞いたって事だね。
いやいや、吃驚しました。
あの曲名もしれてよかった「rise」みたいですなー…。
サントラの第二弾も買おうか悩み中。

つーか、SSS見たいよーっ!!(※SSS…Solid State Society)
でも何ですかね、パーフェクトチョイス160でしたか。
あんなんでやってもらっても仕方無いっていうか…。
日テレでやるのを待つかな…それかアニマックスで。
S.A.C.は一昨年の正月のアニマックスので見たのかなー…。
2nd GIGはTUTAYAでDVD借りてきてみましたね。

あー…楽しみ。タチコマの復帰を心から望んでおります。
ちなみに今年の美術のレポート、笑い男マークについて論説します。
決定事項です。パクんじゃねーぞ(∑


でもって、今日はバトンが回されたのでそれにも答えなくては…。
魅ちゃんから、「アンタバトン」ってのです。

+回す5人を最初に書いておく。
えぇ…、じゃー…ユイちゃんと鰯はん。(∑

+お名前は??
檜獅 嵐。カイシ ランと読みます。念の為。

+おいくつですか??
14ですが、何か。

+ご職業は??
中学三年生、受験真っ盛り。

+ご趣味は??
趣味を語ると長くなりまくりましょう…いいのならば。

+好きな異性のタイプは??
一番の条件は…、印象的には攻めっぽいけど内心受けn(ry

それと…成績は悪くてもいいけど、頭悪そうに話さないのが第二条件。
かといって友達居ない人は厭だね。
一言でいってひっつん(日番谷冬獅郎)みたいな、
二言で言えばひっつんとガイみたいな。

+資格何か持ってますか??
漢・英検三級とグレード…8級だっけ。

+悩みが何かありますか??
要領が良すぎて困っちゃうよ、あっははーっ(∑死ね

+お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなものはー、辛いのと和風系な感じな。魚は省く。
数の子とか明太子とか大好き。抹茶が上手い。
嫌いなのは、牛乳…レバー…酢豚…魚介類…

+貴方が愛する人へ一言
恋は下心、愛は真心…さてはてどっち?
(※north進塾の先生の問題解く時の名言参照/∑)

+回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ユイちゃん:塾同じのオフ友様。俺の好みn(ry/殴
      …冗談です。
鰯はん  :部活同じのオフ友様。ひぐらしに超はまってまさー。
      俺も結構はまってるです。


って感じで…、勝手に回すぞてめーら(何様

えぇー…ではでは、毎日恒例…ガイ様(TOA)評論会ーっ
いやいや、なんていうか…毎度毎度可愛いったらありゃしねぇ。

ガイ様を見てると…疲れがふっとびますね…うん。
…はぁ…いいよねー、ガイ。
ひっつんの座が危ないです。かなりのヒット中(しらねぇ
あーっ…ガイ――っ!!!

では、似非ルークを残して。

luke.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



