
いやいや、俺は絶対に…
とはいえませんが、不可能を可能にするおとk…いや、違うけどさ。
になってやる!!!と常々思う今日この頃。

ということで、きょう日にならんで同じく受験生でお悩みのアナタ。

心でおもってるだけじゃなく、口から言葉に出して決意を示せ。
信じるものは救われる。そんな言葉は心理じゃない?そうかもしれない。
が、世界は努力すればいい方向に転じるというわけじゃないだろう。
自分の行くべき道は自分で導け、自分の信念を貫け、それこそが人生だ。
これでうまくいかない事も多々あるだろう、しかしそれは成功への前ぶれ。
そう信じればやっていけるはずさ。

というのは軽い冗談でもなんでもなく、俺はそう思っています。
少なくとも、ね。


で、そんなくらーい(?)話はやめて、BLEACH
あ、明日出願ですぜv

平子君がいまいち気に入らない今日。ていうか最近…
つか、OPがいつみても…うr…(ry)じゃなくて、ムカつきます。
はふぅ、でもって一心さんですね。
格好いいがさー…んか今日かなり皆顔のバランスが崩れまくってて
いいのかこれ、って感じがしやしたねぇ。
でもまぁ、しかたないのかなぁ。

で、今日ははねトび。
いやー…寿司での板倉さんが…v//
なんかちょっとMぽくて良k(ry/死)
∑で、でもでもっ板倉さんて格好よくないすかっ!?
つか、あのSっぽそーな人のあーゆートコみるの好きです。
つーか板倉さんが好きです。
あのですね、板倉さんが殴られてるときの体勢とかにm…(ry)
…なんかS発言ですが、好きですよ。
つーかもう、y…(ry/これいじょう喋らせると危ないので強制排除


では、なんかやっぱ受験生なんで親の目がイタ…いわけでもないけど。
みじかめに。みじかい…??

まぁ、昨日はサボってすんません。
明日もサボるかもー…。

そして、最期に。上記の発言で誤解を招くと困るので俺は腐ってません!!!以上。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



