
殴ったさ…マチルダさんならずブッライトさーーん。(叫
I LOVE ブライトvvvvvvv
今日はBOOK OFFでガンダム劇場版のアニコミを買ってきやしたよ。
で、げんしけんの8巻を立ち読み。
そこで最近の腐女は頭いいよなー…と実感and悪寒。
こえーよ、えと……腐女子の皆様、すみません。
そんなこんなで、うぉーい、受験生なにやっとんねん阿呆!!!
なんていわへんといてねーv
つーか、ぜってぇ塾の先生にはおしえらんねーよな。このブログ。

でもって、現在のBLEACHのOP。YUIのROLING STAR(綴り不明/∑
買ってきてしまいました。
最近のCDはお得ですよなー、一枚買って3曲もついてます。
なんかカラオケver.がないのが微妙ですけどね。
アレ、サントラとして聞くの好きなんですよ。
さて、今日はコレでも聞いて寝ます。

で、なんか最初に微妙な事を語ってしまいましたが。
今日は願書の提出日!!!!でした。
まぁ、なんつーか願掛けというかね。
アレです。番号はっぴょーうっ!!!
高校名は一応伏せておきますが…つーか、ブログの前の方でいってたりしてね。
1244番というキリのいいのか悪いのか、偶数ってなんかいいよネ!!!
って数字になりましたよ。
俺さー、面接で番号いう時ややこしいのだときっと度忘れするから不安で
不安で…本気でよかったすよ。
あぁ、よかったー。


そう、今日塾に来て下さった去年高校生になられた先輩が
俺等の塾によってキットカットの差し入れをしてくださいました。
何方かは存じ上げませんが(失礼)、真に有難う御座いました。
と、一応今更いっておく。
いい先輩ですねー、来年俺も第一志望受かってから行ってやろー。

またもや雑談MAX。
なんか最近蹴りが高くあがりません…運動不足っすね。

まぁ、受かってやるぜ!!!!!!!!!!と言っておくぜ!!!!!!
最近ハイテンションなのは受験のせい?な俺でした。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



