
受験ー願書ー発表ーとか
そういう言葉を聞くと胸が痛くなってしかたねぇ。
あー…2日発表っスよ。どないせよー…
フェイントかけて合否発表しますね、前期の。(ぇ
つか、最近書いてなくてサボってましたね、すみません。

なんか今日暇だったというかー…暇ではないんだよ??
まぁ…なんやかんやで…つーか、うん…あああああああーーーー。(何
以前誰かに送ったメールをチラっと見たら尚のこと胸が痛んだよ。

自分のメールの文章を見ると性格が360度…じゃもとにもどっちまうからー
180度回転してるって感じー…???
なんかカワイイ事をおっしゃってるよ、昔のジブン!!!!!!
あー…イタイイタイイタイ。
∑つーか、未だ好きなのか俺はーっ!!!!!!(死/ぇ
話したくてたまらないというのか俺はーっ!!!!(脱/ぇ
∑∑あああああーーーーーーーーーもうっ。
あのときから考えてみりゃーツキが回ってねーんだよ、ちくしょっー
そう、だから今こそツキよ俺に回れ!!!前期で合格してくれ。
つーかもうほんとイタイわ、俺。
だから頼むぜ、合格だぜ、俺。(ぇ
そして最期の最期にメッセージというか決意を↓に!!!!!!


合格万歳!!!!!!!!!!!!!ってぜってぇいってやるかんなぁあああ!!!
なんか、キャラ壊れてますねー…ぐすん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



