
さてさて、藤崎さんの為にまずはちょっくらDZLでのったアトラクションを書きますよ??

スターツアーズ 2回
アリスのティーカップ 2回
It's a small world
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
トゥーンタウンにあるやつ(ぇ
ダンボみたいなアレ

つーか、8つとか言ったけど9つじゃん!!!

あとあとー、今日ビンゴがあって??
一位になってしまってスティッチの時計を頂いてきました。
最近スティッチハマってたので嬉しいですよv

さてさて、あと面倒な事は映画だけですねー。

明日は部屋の掃除せなアカンなぁ…くそ。
PCを迎える準備ですねー。
あぁ、ガンプラも作りたいっ…。

で、昨日うpするとかいいつつしなかったモノをうp

!cid_A0001.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



