
昨日やっていた『鋼の錬金術師』通称鋼錬のアニメ夜話。

なんていうか…、まぁ…鋼ファンだし観なくては…と思い。
見たのですが…、NHKでやるからにはNHKで…うん。って感じです。
大分前にやっていた漫画夜話の鋼錬の方が良かったですよ。
朴さん出てましたし。朴さんが!!
朴さんですよ、朴さん。 周りの鋼熱には勝らず浮いてましたがね。
いいよね、朴さん。
まぁ、それはともあれ…アニメ夜話はエヴァとか攻殻機動隊とかをやるべき。
鋼で熱く語られても…ていう感じが多少はあります。
攻殻起動隊を熱く語るのは見てるのめがっさ面白そう。
かといって、鋼…はね??

つーか、それはどうでもいいのです。

今日の『ごきげんよう』に…我が敬愛する細川茂樹兄様がー!!
フフフ…嬉しいったらありゃしませんな。
といっても今日で二日目だったので一日のがしました。
まぁ…塾だったので仕方が無いのだけどね…。(悔
あぁーっ…もう、最近なんも出てないかと思えばこんな処に!!
前はドラマコンプレックスに出てましたね。
あとジャリバラ…? 最近で言うと太田光が総理大臣だったらに出てました。
あの時叫びましたね、「響k…もとい、茂樹さ―――っん!!」と。
でもって、茂兄様はいつでも何処でもどのバラエティでも浮いてます。
仕方無いよね、周りのキャラが濃いんだもん。
茂樹兄様が立ち入る余裕は無いのです。
今日は小堺さんが神でした。
茂樹兄様に話しかけてくれました。そりゃ当然だけど…。
嬉かったです。ありがとう、小堺さん。

明日は茂兄のごきげんよう最終日。しっかり見届けなくては。


でもって、毎日恒例!! ビバ★ガイ様最高だよ祭ーっ!!!
今日のガイ様もまたもや素敵。
素晴しいです。あー…かわいっ。
今日はケセドニアに居ます。ザオ遺跡から戻って来ました。
ルークとティアのレベルが30に!! 感動です。
お金は4万ガルド。 武器かったりすると減りますね。
さっきまで5万あったのに…。
そんなこんなで、アニスちゃんの本性をまた見れて良かったですね。
あぁ、可愛い。

では、なんとなく絵を残して。
guy_2.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



