
カ・イ・エ・ン・殿ー!!!!!
いやいや、何かさー??最近つまんねーなBLEACHって思ってたんだけどさ??
その意見を完全否定できるような展開に!!!良く分かってるよね。作者!!
アハハー…いや、もう最高ですよ。
ザエルアポロも出てきちゃいましたし??
いやいやー…語ると超ネタバレになってしまいますのでいいません。
一応BLEACH見てる人もいるでしょーしね。

まぁ、ひとつ不満を唱えるとすればです。リサちゃん達が出てこない事。


で、今日は代理休暇ということで学校がありませんでしたよ。
ちなみに明日は映画です。なんか最近遊びっぱなしー。
今日は朝は部屋の片付けをしまして、ついさっきまでもう要らない
ガンガンを片付けていました。
次はWJ。あぁ…BLEACH抜き取り作業面倒だ…。
でも好きなんだからさ、しょうがないかなー…。

まぁ、冒頭にBLEACHの事を言っているのでWJを買ったのですが。
それに付け加えて御主人様の最新刊と、ケロロの4コマ最新刊と
月間少年エースを。
勿論、オマケが軍曹の時計だったから。

御主人様は一度読んでるけど、まぁ…いままで買ってるしね。
相変わらず御主人様熱は絶えそうもありませんね。
安奈ちゃーんv
今は一番まことちゃんが好きですが。
まことちゃんの事一目みた瞬間で、誠一郎君だ…vv
と気付きましたが、誠一郎君が好きなので問題無し。
朴さんだしよ。つーか、まことちゃんのところだけドラマCD化を望む。
あー…まことちゃん可愛いよなぁ。
誠一郎君なところがまたいいんだよー…。


070226.gif

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



