
なんやかんやでイキナリですが。
キョンオリコンやはり入ってたねー…スゲ。
つーか、杉田さんも吃驚やもしれませんね、ハルヒの声が少し入ってるからか??
笑いましたね、つかHEY!HEY!HEY!で知るのは遅いか;;
で、それみててー…今週妻が浮気しますの主題歌歌ってる人がやっと判明。
おせぇよ。
とか罵倒とばさんでくれよ、俺はそういうのには詳しくねーんだからよ。
でもって、卒表まであと少し。嬉しいったらねーですねぇv
あー…嬉しい。でもこれからもっと行くのに所要時間が…
頑張らねばならないですね。
ファイトだ!!!俺。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



