
うーん、情緒不安定(自分でいうな)でありながらもそうでないね。
一日一日でコロコロ思考が変わっていきますよ、最近。
あー…、つか来年から真面目に眼鏡かもしれんです。

さて、今日でやっとこさあと卒業式を迎えるだけであの学校とはオサラバ。
なんか嬉しいようでちょっと残念な気もしますね。
あんなに綺麗な学校なんだもんねー…。
此処で、ブログだけを見てるオフ友人で無い方にまぁ、ネタバレ…ではないですが、
我が母校のHPアドレスを。
http://schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=1420001

東山田中学校といいますです。
つーか、ほぼこれで結構な住所を割り出せる予感、まぁ…いっかv

なんかさー…この学校に通う時に…あー…うん。
そんなこんなで、やっとこさ義務教育を終えられます。
さて、明日は遊びますけー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



