
更新せずにサボって何がいきなし百式じゃボケェて思わないで下さいね。
だって、好きなんだもんよっ、クワトロ大佐が好きなわけでなく、
シャアとか、クワトロ大佐(同一人物やんけ)が乗ってるのが好きなんだ!!!
なんか…センスが合うのかあの真っ赤やら、黄金やら…。
いいですよね。
黄金ピカピカでいうなれば、アカツキも好きだったりしますよ。
なんか…好きなんだよね。

最近、初期ガンダムを知って(∑最近)SEEDとかSDESTINYのが邪道に思えてきましたが
ミラージュコロイドをかねそろえたブリッツ(二コル専用機)は好きです。
邪道と貶されても仕方はないが、ミラージュコロイドは素敵です。
だって…さぁ!?!?攻殻機動隊でいう処の光学迷彩だべ!?
うっわ、格好いーっvvv
まぁ、ブリッツの好きな理由はそれだけに留まらず
ただ単にニコル・アーマフィーが好きなのも有るのですがね。
朴さんが一時声をやっていましたので。

と、なぜか知らんがMS話に。
いっその事なら、今日はコレを語って終わらせるか。
と思ったけど、駄目だったわ。
タイトルがまず違いましたね、…忘れてた。


まず最初にヒトコト。

すみません、ケロロの存在を知ったのも遅いです。
知ったのが一昨年な俺を許してください。
いや、知ってたけどマジはまりが遅いってコトね??
でもコミックスも多分一週間程度で集めたし…。
今はアニメを毎週2時間は見てますよ、ケロロの。
愛はあるから!!!
昨日じゃない。日曜か。

ケロロの映画を見て叫んでたからね。
マジに。
俺らしく無いほどに…キャーキャーと(まぁ現実友人しかわからんてなー
いや、ほんっとに可愛いね、ケロロ…v
クルルも最高ですね。あぁ、可愛かった…。
もうやばかったですよ、映画のは…
あ、ちなみにアニマックスの再放送ね。
まったく、って程かわいかった…v//

それで、タイトルのモノ。
エヴァンゲリオンかと思った人は居ないかもしれんですね。
此処までケロロを語っているのだから

104話『まごころを君に』

泣けますね、アレは。
つーか、ずっと見てたら泣いてたね。
うぅ…冬樹君が…っっ!!!涙を誘うぜ。
漫画では解らない臨場感。漫画でもあの話は大好きなのです、が!!!
アニメでしかわからないこの感動……最高です。

その…、ケロボールを取り合ってる時。
「信じてるよ、軍曹っ」とかいう台詞を冬樹君が言ったあと。
軍曹が、「……冬樹殿、…わたせ。」とか言った辺り
∑ぐんそーーーーーーーーーーうっ!!!!!!!!!!!!!!!とでも叫びたくなる。
復活!?あの格好いいあたかもシャア・アズナブルを彷彿させる大尉じゃなく、
いつものガンプラーとか言ってるお気楽な軍曹に!?
とか思ってると感動でしたーvv
で、「ゲロゲロゲロ」とか言って…可愛いなぁ、もうっv
「……占領されたし、………なんちゃってーーーィ★」
とか辺りでなんか…いいでした。
今更こんな感想よせんじゃねーよ、と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、
今語らずしていつ語る。
この気持ち冷めてしまう前に伝えておかなければいかんのであります!!!
そのあとのクルルがほんとに格好良くてやばかった。
子安キャラで唯一好きなんですからねー、クルルはv
いやいやー…最高で最高でたまらんかったでありますねぇ・・・。
やばやばですよ。

さて、そんでもってなんか他にも言いたい事があったような・・・。
そう!!!アニメスタッフ最高!!!脚本の人天才!!!!


で、話は突如変わってシャア・アズナブルでつながります。
実際には先週なんですが、自分は見ていなかったので…。
銀魂ですねー、シャアみたいな人が出て着てしまいましたね。
しかも杉田さん声で。
笑えましたね、マジに。

さてさて。
そろそろこのへんで、つーか俺最近ボキャブラリーすくねぇな。

しかたねぇかー…。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



