
最近思ったんですけど、FLOWの曲ってなんか一貫性っつーか似通った曲多いなー…とか思った。

∑いやいや、FLOWは好きよ!? 真面目に一番好きだけどー…も。
とゆーか、イントロ部が似てるのかな、最初の。
どの曲もそれぞれインパクトが有って好きだけど、…似てるのも多い。
なんつか、ヲタだから言うのではないけどアニソンになってるのは曲調が全部違うよーな。
FLOWで一番好きなのは「Garden」かなー?
「Realize」とか、「ドリームエクスプレス」も好きですが。

もち、メンバーで一番すきなのはKEIGO君ですねv
年上の方にこういうのって失礼か…もしれませんが、可愛いんだもんv(∑
あのー…ベスト版のDVDでFLOWのメンバーさん方がコメントするのあるじゃないですか?
あれで、「泣いてねーよ」とか言ってるのが…(//∀//)ヤバい位に可愛いですね。
なんというか此処2年で格好良いというか可愛いのが好きになったですよ。
ほんっと、可愛いコには目がなくて…危ないですよ。
平常装って普通にしてても(重複?)探してますからね、可愛いコ
∑アウチ、最近発言がヤベーですね。
なんか…まぁ、仕方ないのかな?v

新しい学校で、こないだ実力テストという名を称してのクラス分けテストがあったんですよ。
同じ教室で受けてたコで1人可愛いコがいたんですけどねー?
後と横顔だけは可愛かったんだよ、体系も。細くてねー??
でも正面が駄目だったのですよ…くそ。

あー…でも板倉さんも好きだからなー、なんか基準が無いですね、俺の好きな人って。

まぁ、そんなどーでもいいことはおいておいてv

FLOWの事を最初に語っておきながらも脱線してしまいましたね。
うーん、なんでだろうなーぁ…。(悩/ぇ


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



