
ということで(どういうことで
ケロロランドをまたもや買いましたよ。

ま、俺にとっちゃたりめーな事ですがね、買うのは。
ガンダムエース張りにケロロエースでもつくればいいのに。
ガンダムエースは買ってませんが。
…ケロロランドとガンガンとパワードとジャンプとたまにエース買うと大変なんだよ。
整理整頓がよー…、BLEACHは17巻あたりからWJにのっていたのほぼ揃っていますよ。

といいながらまた脱線しちまいましたね。
そーですねぇ、最近しったのですがケロロランドの4コマて吉崎先生のアシさんが結構書いていらっしゃる??
東京ロビンさんとか秋さんまんまですもんね…俺も吉崎先生の描き方をパクれるようにしようかな…。
まぁ、一番の目標は久保先生スけどねー…。
模写れば結構まね出来る様にはなるんですが面d(ぇ

…また脱線したよ。
で、今回のケロロランドはやっぱり映画本日公開!?なだけあって…
あぁ、見れないのかなー…みたいなー…。
でも富士急ハイランドいければそれだけでいいかもなー…。
まぁ…なんやかんやで映画だらけですね。
付録が最高ですね、ペン立て。
可愛いったらねーですよ。
あと、映画のちびケロのなんか漫画版的な…。
ほら、映画の1でもありましたよね、コミックスの何巻にのってるのかは覚えて無いけど。
そんな感じです。

なんか受験終わってからケロロフィーバーと日番谷隊長フィーバーですね。
…元からか。
でもって、涼宮ハルヒも読み返したりしてますねー…。
暇なのかな。そうなんでしょーね、最近起きるの11時だもんなー…。
起きるのたりぃんだもんよ…

ではでは、明日は早く起きる事が出来る様に願いますかー。
あー…今日ってエンタやるのかな?
板倉さんでないのかな…。






∑っと、忘れてたぜ。
今日のTBS系列でやっていた…何時頃かな??
まぁ、それに細川茂樹さんがゲスト出演!!(副音声で
いやいやー、感動ですね。
木曜にやっているキンコンヒルズにも出てましたし。
バラエティーは苦手そうな細川さんだけど最近いっぱい出てるから嬉しいなー…。

…ケロロの映画で今思い出しましたけど、アンフェアも今日映画ですねー…。
新聞の批評をみたら見る気なくしましたけど…
安藤も出てこないしなー…あ、ちなみに瑛太が好きなわけではありません。
好きなのは寧ろ篠原涼子さんです。
キャラで安藤は好きなのです。薫ちゃんも同様に。

とまぁ…終わらせるつもりだったのに結構長々と語ってますね、今日も。

最近打つの早いなー…俺(わかんねーよ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


渋谷亜美特集のおしらせです。 渋谷亜美【2007/03/17 21:12】
細川茂樹 プロフィール検索 動画検索 画像検索 話題の男性芸能人【2007/03/23 20:20】
細川茂樹細川 茂樹(ほそかわ しげき、1971年12月16日 - )は俳優で元モデル (職業)|モデル。サムデイ所属(過去にはアオイコーポレーション→ウィズ・ケイワン所属)。岐阜県大垣市生まれ。身長は179cm 血液型O型。略歴大垣市立北小学校、大垣市立北中学 aoiの部屋【2007/03/24 02:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



