
ふっはー。
今日はなんといっても茂樹兄様の『ごきげんよう』三日目の出演v
いやいや、昨日よりは喋ってた??
今日の響…じゃなくて、茂樹兄様のお話は
洗濯機が動いているのを見てるのでで酒もいけるわ、本も読めるわ、煙草も吸える。
謂わば、洗濯機はおつまみなんですねー。
でも洗濯機の上のふた開けてみてるらしいのですが…大丈夫なのかな。
ちょいっち不安ですね。
でもって、そんな茂樹兄様に小堺さんからのコメント
「独りが好きなの?」
好きなのかもしれませんよねー…。独身ですしな。
そんなこんなで、今日は最後でしたがーめちゃくちゃ楽しんで見れました。
今度は何に出てくれるか楽しみです。

そしてそして、お台場に!! いってきましたよ。
目的は勿論…はねトビですな、ブレイブとの…。
これは見た時に貰ったステッカーです。
060811_1.gif
面白かったですが、ここでのコメントは敢て避けておきますね。
帰りに食べた昔ながらのアイスキャンデー…美味かったなぁ…。

そんで!!
まぁ…偶然? ジャンプショップによれました。
新商品が出ているので取敢えず二個だけ買ってきました。
060811_2.gif
蛙三連続ーっ。一番下のなるとさいふのがそれです。
真ん中に居るのは大分前に買ってあったものですね。
一番上はー…ぬいぐるみ。
060811_3.gif
それとなんといってもエリザベス。
現在、彼には携帯用のヘッドフォンセットが入っています。

これは、帰りに駐車場から撮ったものです…。
なんとなく綺麗ですよね。
060811_4.gif


そんでは、TOAは今日やっていないのでこの辺で。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



