
最近引きこもりがちな檜獅です。
何故かて??
理由はひとつしかねーです。たりぃ…
でも外には出たいので出はしました、近場にね。
近場の文教堂とすみやですけどね。
まぁー…其処でHOMEMADE家族のアルバムを買うか、
涼宮ハルヒのサウンドアラウンドを買うか、
ケロロのEDのこの日が永遠に続けばいいのになか、
ケロロの第二シーズン最終巻のDVDを買うか…悩んでましたが結局何も買いませんでした。
なんかぶっちゃけ金使うのが勿体無いってゆーか、無駄遣いー?

とりあえず、勝手いなかったガンガンとガンガンパワードとアンフェアの月を買って(本じゃん
そんでもって、二日は早くジャンプが売っているという穴場でジャンプを。
明日買えばいいのにねー…重いしねー…ガンガンとガンガンパワードで重いのにねー。
気になってしまってねー…。

そう、気になったのです。BLEACHが!!!!!
まぁ…それは明日にでも語りますか。


今日語りたいのはガンガンですね、それとパワード。
パワードからまずいきますか…。
前号買わなくても理解のできるパワード!!!
週刊誌じゃなくて、月刊誌じゃなくて、隔月間だから成せる技!?
…前号はバックナンバーを取り寄せるつもりですよ。
御主人様が気になるんです、とっても。

ではまず、大大本命御主人様から
この為にパワードを買い続けています。
アニメも録ってありますよ、全てHDにありますv
一番好きなのは中林義貴君、ではなくて中林誠一郎君。
好きなんです、彼の趣味が。
女装趣味とかいいじゃないですか…可愛いし。
まぁ…、前回のが未だ見れて無いから悔しいんですが中森まことちゃん
アレで大満足ですからね、フフフ…。(怖
無論、アニメも彼の声、…大好きな朴さんの声をおさめる為にーっvv

で、今回はレギュラーキャラがまた増えましたねー。
大林まこちゃん。
…ぶっちゃけ言ってあんまりタイプでは無いですね。
御主人様ランクの中では最下位かも。
でも…なんでしょうねー、義貴君がどのよーに暴走するのか楽しみですv(ぇ

そしては君と僕。なんかゆったり行くと長くなるので早々と。
要君かっわいー…v(マテマテ
ふはー…読者の求めていたものだよ、コレはっbbって感じでした。(どんな

なんかイチイチ語るのも面倒になってきましたね。

取敢えず言いたい事、獣神演武の頼羅ちゃんの髪型が俺のにそっくりな件について!!!
荒川センセ、嬉しいようで複雑です。
なんなんでしょーね、この偶然。
ちょっと前からポニテ…まではいかんけど上の方で一本結びにした頃…。
に始まった獣神演武。運命ですか(何の
まぁ、頼羅ちゃん程可愛く無い…っていうか雲泥の差ー?(シツコイ

なんかガンガンの語ると眠さ爆裂なんで今日はこの変で。
あ、漢字変換間違えた…(直せ

ではではー

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



