
あっはっは、何日振りだよ的な??
つーか、題名のアニメフェアとっくに終わってんじゃねーかよ的な??
∑はっ、そういう細かい質問には付き合ってられねーーーよ!!!(何

つーわけで、今までちょっと書いてこれなかった分を卍解(?)します!!!


まずは、3月24日に行きました東京ビックサイトで行われました。
2007'東京国際アニメフェア!!!!
これで何度めかなぁ…。
鋼の錬金術師の紙袋(アニプレックス配布)からいってますからー…
鋼の映画の紙袋ー、銀魂ー…、やっぱ四度目ですかね。
今年のアニプレックスの紙袋は凄いです。3種類あります。
地獄少女と、BLACKという新しいアニメですね、あとNARUTOの。
なんか、その為に結構ならんでいる人もいました。(其の中の一人
そして!!!!!一番の感動、ズバリ!!!ケロロ小隊です!!!

070324_112545.jpg
見た瞬間追いかけましたからね、後から。
いやはや、こんなに可愛いとはおもいもよらなかった…。
むっちゃ可愛いわ。ほんっと、軍曹最高。
そして皆さんポーズをとってくださるのですよ!!!
070324_112650.jpg
伍長。敬礼してたんだけどシャッターが間に合いませんでした;;
悲しい…。ありがとう、伍長…。
肌色なのは俺の指です…。
070324_133619.jpg
意外とタマちゃんは人気者、ポーズとってくれませんでした;;
一番サービス精神旺盛なのは軍曹だね!!やっぱ
070324_112703.jpg
なんだかんだいって好きなクルル曹長。
先週の「俺のせいじゃないんだぜ、子猫ちゃん。」がイケてた曹長。
何回も聞きなおしてしまったよ、曹長。
なクルル先輩、格好良いね。

…あ、ドロロ忘れてた(マジに

でも最近アニメフェアがしょぼくれてますねー、
コスプレした人いっぱい増えてきたけど。ギアスのコスプレの人もいました。
銀さんも、でも男キャラを女の人がやるケースって多いようですね、銀さん然り。
その点は楽しいですね。
070324_133228.jpg
そしてイキナリきたろー。
手を振ってくれました…。
070324_114042.jpg
カカシ先生。これは個人の好みです。
070324_113618.jpg
そして初号機、ぶっちゃけあんますきじゃない。
カヲル君操縦してたやつか、トウジのだなぁ…。
あれ、同じだっけ…両方とも??
070327_202912.jpg
で、アニメフェアで買ったブライト艦長のヤツ。
今までこれがでてこなかった…。
200円っていう元値で買えた。
音声は吹き出しのとおり。

そして、アニメフェアの話題は終了。
i-pod nanoがとどきました。予定だったら明日のはずだったんだけど…。
なんかコレは寄付金になるそうです。
赤って珍しいからコレにしましたよ…。
070327_202320.jpg
うーん…今日はここらへんで!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



