上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや、何日ぶり難だよ敵なね(一発変換魔人光臨
まぁ、そんなこんなで今日は一発変換で全てをやりくりして行きたいとおもいますよ。
どんなこんなだよ、とかゆー突っ込みは成しでね??
つーか逆に一発変換ってかなり読みにくいかもしれないなぁ。
まぁ、そんなこんなで心の人意人になってこの訳のわからなさを許して下さい。

といっても語る話もありませんで。

んー…敢ていうなれば…てか、これを語る気だったんだけどさ。
「ながされて藍乱島」ついにアニメ化ー…。
行人がとっても不満だけど、…すずが可愛いからいいか。ってな感じ。
「これが私の御主人様」よりも前にハマってほぼ連載トウジからずーっと読んでます。
フィギュア付きのも今回の意外は全部買ってます。
絵柄は兎に角◎ですね。
でも声がすずとまち意外ちょっと不満かなー…てな感じ。
結構面白いのでこれを機械にでもご覧なってください。
まー…受付ねー…って感じな人もいるかもですが。

では、暇だったので朝倉をかいたので、うpです。
20070405210416.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


これが私の御主人様 5まっつー (2007/02/22)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見るアニメもなかなか好評だった、これが私の御主人様、第5巻です。今回もいつも通り義貴(よしたか)がいずみにセクハラしようとして殴られたり、安奈ちゃんがいずみにレズ行為をはたらこう とりとめのない手紙【2007/04/15 21:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。