
此処でイキナリ!?近頃好きな漫画ランキングーー!!

は?テメーのはメジャーが多すぎてツマンナイ?
いや、メジャーじゃないのも好きだよ。
まぁ、メジャー漫画が多いのは認めるさ?
しかしだね。
∑テメーらマイナーな漫画紹介したって読まないだろーーーーが!!!
つーか、此処で紹介したってどうせ「貸して」か、「ブクオフで読もう」
とかだろう!?
作者に貢献する気は無いのかね!?
えぇ!?無いのか!?!? 俺は有るぞ!!!!
では、此処で今最も尊敬する漫画家さんに敬意を評して
我がランキングをしていきたいと思う。
…所詮他人のランキングだし、BEST3まで。

第三位 戦う!セバスチャン/池田乾
フラン○フルトデーデマン家に使える執事セバスチャンの奮闘ストーリー
ギャグ漫画。と一言ではいい表せませんな。
ちなみに少年漫画でねーです。
ウンポコに以前載っていたとか。現在は何処の雑誌にのっているやら
コミックスは六巻まで今のところでています。

第二位 メゾン・ド・ペンギン/大石浩二
WJに載っていてピューと吹くジャガーに並ぶ短さを誇る漫画。
4コマ漫画と称すべきか?ちょっと下ネタも多いので嫌いな人は嫌いかも。
でも俺は好きです。とっても。
いや、カナリ。
WJのアニメ紹介の後に必ず載っています。
コミックスは三巻まででています。
下ネタ続きで、仕切るの?春日部さんも好きです。(知るか
此方は全三巻


ジャカジャカジャカジャジャーン!!!
栄光の第一位は!!!!!(イキナリテンション高


第一位 もやしもん/石川雅之
皆さんにアフタヌーン掲載なのでは??と誤解されがちなもやしもん。
実際俺の母も「これってアフタヌーン?」っていいました。
イブニングです!!!!!!!!!!!!
忘れないように。皆さん、イブニングですよー!!!!
つーか、コレもメジャーじゃねぇか!!!
そりゃそうさ、平積みになってて面白そうだから買ったんだよ!!!
川浜の可愛さにやられたさ!!!(三巻カバーね
あと、なんでしょうなー…あの…一巻のスカッとしたデザイン??
全てにおいて◎!!!!!
今の流行語は「かもすぞ」だと思う人挙手ー!!!!
マイフェイバリットは真面目に蛍君です。
つーか惚れました!!!!
なんですか、アレは!? 無いほど可愛いじゃないですか。
ちょっとネタバレになるので間かなり空けますよ!?
というか、今日はもうネタバレになりまくるので下の方は絵もありますが
買うつもりの人は見ないように!!!!見そうで過去のが見たい場合はあれです。
日にちをカレンダーでクリックしろや。
つーか、もやしもん買え!!!!
絶対御前らもかもされる!!!!!!































































さぁて、語るぜ蛍君を!!!!
4巻にて暴かれる何処に行っていたか蛍君!!!
∑女装でゴスロリはねぇでしょ!?!?!?!?/////
しかもむっさ可愛いでやんの!!!
ていうか、俺はもう3巻で気付きました。
愛が故に???って奴でしょうか。
なんか何処かの誰かさんみたいなこといってますが、彼は可愛い!!!!!
なんか女装趣味ではないようですが、内股になってるよ!?!?
∑∑蛍君マジ無いくらい可愛いですよ。
沢木にキスしちゃったんスよ!?!?!?
つーか、此処みてる人だれも居ないだろうなー…。
まぁ、熱く語りますか。
それよりも無い!!!!!ていうか、蛍君沢木の事好きな訳!?
…及川さんに「沢木の事すきなんでしょう?」
と聞かれて、「悪いから…」とかとかとかとかっっ!!!!
ぶっは、女か御前は!!!!可愛いぞ!!!
そんで、「ちっちゃいとこかな?」とか言って、「変だよね」
って言うのは男が男を好きだから??って事ですか!?
∑……そうだったら、アリですね。
そんで、及川さんは蛍君だと気付いて無い訳で、
そんで、「応援する」って言って蛍君が「言ってよっかった」
っていうってことは…ことはぁあ!?!?
ってな感じになるわけで、うはー…ヤバイ。
むがっさ可愛いよ、蛍君。
うん、最高でした。
20070406231606.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



