
ということで、明日が入学式ですな。
まぁ、これは早いようで遅いような…てな時期でしょう。
公立は金曜日が多いようで。
そんなこんなで今日は少し明日学校へ行く準備。
んにゃー…入学式めんどっちぃ。とかも思いますが
時間帯が遅いので良かったかなー…とも思う。
…あんまり、今後への心配はないのでいつもの話題へ。

今日は「ハヤテのごとく」と「グレンラガン」の二話目を見た。
昨日ほど作品ごとにコメントする気はなっしんぐ。

「ハヤテのごとく」
なんか、ツンデレ流行だねー…。なんか飽きてきたぜ。
まぁ、あれです。ハヤテ君と言うのか。
彼は可愛いね、あと…田中理恵さんの人。
あの人はかなりの好み。
なんか釘宮さんのやっている…ナギちゃんだっけ??
なんか他のキャラが色々だぶってみえますね。
漫画はちょっと集めてみようと思っていたり。
「グレンラガン」
顔かよ、キモ。
でもキャラはいいかもね。

という感じ。
なんか来週から見るとは思うけど「うがー…。」

さって、今日は黒バラの特別変!!!!やっべもうすぐはじまるじゃんか。

そうそう、今日エセハルヒの声真似が出来る様に。
朝倉涼子もできますよ(知らん
20070408205539.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



