
やっとこさっとこ連載ですね。
待ち続けた甲斐はあったかなー…、
水野さんはCG使うようになって格段と画力を上げた気がします。
これはガンガン9月号表紙の伊万里ちゃんですね。
060812_2.gif
ついに、雨苗とか伊万里のが見れるんですねー…。
どんだけまった事やら。理緒ちゃんも出てくるようなのでこれは満足。
香介君はかわいい…、いやいや真面目に。
ほんまに嬉かったですな。
でも…なんか一話で伊万里ちゃんの出番が殆ど無いのはどーかと。
さてさて、沢村の出番も気になりますね。
あぁー…さぞ可愛くなっている事でしょう。
060812_3.gif
香介君も香介君でいいんですけどね。
さておき、理緒ちゃんの活躍を期待して。

鋼は今回アルが真面目に可愛いと思いましたね。
あぁー…可愛い。


可愛いで思い出しました。今日は蛙の風鈴をげっと。
可愛いですよ。
060812_1.gif


でもって、今日はTOAやれました。
今日はルークが疎外感を味わう所。つまりはデオ峠ですね。
なんか今日のを見てルークに悪いイメージがつきました。

なんつっても、最初っからガイ様には勝てませんが。
さてさて、攻略本も一つ買えた事ですし。
ラスト半分近く…頑張ります。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



