
ながされて藍蘭島のアニメはいいですね。
原作より寧ろ好み、ちょっとあやねとまちの声優さんが気にくわないけども、
でもなんかいいですね、すずは可愛いです。
作画もくずれません、連載当初から目をつけていて未だに好きな作品なので、
アニメ化というのはやはり嬉しい限りですよね。
これからの展開が楽しみです、原作通りだといいなぁ…。

それとかみちゃまかりん。アレはずっと見ましょう。
作画はやはりあの時間帯、なかよし連載ということもあり崩れまくってますが
自分的には許容範囲。姫香ちゃんが可愛いならかまわんのです。
それと和音君の声優さん…沢城さんの声を聞けるだけで充分です。
アレは原作通りいきそうなので、楽しみですね。

つことで、アニメ漫画関係語る事今日はあんま無いかもしれんです。

話は変わりもう学校慣れました。
まだまだクラスの人の名前はわからねー仕舞いですが、なんか雰囲気は以前とかわらず。
毎日そこそこ楽しいです。
でもちょっと数学Aは苦手ですな、先生が。
でもちょっーと塾の先生の雰囲気に似ているかもしれません。
慣れれば好きになれそうです。
なんか色々楽しみでなりません。
現代社会の先生が言ってましたが
「この門出が暗い人、明るい人がいると思います。この中でも不安がある人も居るでしょう。」
確かに、そういう人もいるかもしれませんが俺に限ってそない事はありませんね。
毎日楽しいですよ、一日一日過ぎてくごとに話す人も増えてきて
段々クラスの雰囲気も明るくなってきました。
これで気兼ね無くこの性格の悪さを見せられますね。

ではでは、今日はこのへんでーっ!!!

PS.鰯殿→当り前にリクエストOKさ。沢山してくれな。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



