
ヤバイ程に精霊の守人良すぎです。
一話目ではあんまり思わなかったけど二話目にしてチャグムがやべぇ位に可愛いわ。
あと…あのマ王のギュンターと髪型が酷似している彼。
むがっさ可愛いですね、ヤバイです。

なんというか、好きですねー。精霊の守人…
バルサもあれはまるで素子さんですし、ヤバイよ。
あぁ、脳内もうs(ry

そんでもって今日は学校帰りに中学の時の友達と遊びやした。
いやー…皆ストレス溜まってるんだね、分からなくもないけどさ。
という感想。
会えてよかったスよ、また遊ぼうねー。

そして、遊びにいった処で発見したのはコチラ!!!
070414_152144.jpg

SOS団って涼宮ハルヒのしか無いよね!?!?!?
いや、ないんだよ。
普通のショッピングモールのあかちゃんほんぽという処の壁の一角にありました。
070414_152131.jpg

感動っちゃ感動ですね。
んでは、今日はなんか風邪っぽいのでこのへんで。


それと、鰯殿。
ちゃんと色塗るから今日は線画で許してくれ、サイズも小さいけど…。


l.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



