
ぶっは、可愛いわハヤテ君っ!!!
白石涼子さんの声もマジよかんばーっ!!!!!
ヤバかヤバかっ!!vコミックスを集める気は微妙に考え中だけど
ほんっとに可愛いですね。ハヤテ君。
ほんっとにハマってしまいましたよ「ハヤテのごとく」
女の子もまぁまぁ可愛いですしね、ハヤテ君が兎に角可愛いですね。
男キャラってほかにも出てくるのかなぁ…
楽しみでありますよ、なんか漫画よりアニメの方がよさそうな予感がします。

そして、ハヤテのごとくよりちょっと前にやっています(時間帯的に)
ゲゲゲの…目玉のおやじはいつになく可愛いですね。当然ですが(∑
というか、猫むすめが可愛いんですよねー…アレ。むがっさよかです。
キタロウも格好ええよね、高山さんだもんね…。
とかとかです。

今日は微熱が出てしまいやした、やはりちょっと疲れているのですかねー…。
仕方無いかもしれんですね、でもまぁ…明日からまた頑張りたいと思いマスよー。

今日は鰯殿リクの魅音ってコトでしたが、詩音も描いてしまったというか
イチャ絵にしてしまったというか、好きなんですよねー…こういうの描くのv
という事で、お目汚し失礼しますね。
mision.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



