
という題字の名言を今日学校で言ってきました。同じ志の者と共に(勝手にネ

こんな話の発端は、保健の先生がギャグを考える時に
「皆はガンダムとか通じないのかー」というぼやきが原因。
だが俺は通じるぞ、多分通じないのは普通の女子だ。
と思った故に、です。

いや、ですが此れは真意だと思うね、俺は。
確かにSEEDとDESTINY世代ですよ、ワタクシは。
ガンダムに触れたのもアレが最初さ。
初期をリアルタイムで見れなかった愚かな世代です。
SEEDのラクスを見て可愛いなー…(´∀`)/ウフフ
とかほざきながらガンダムSEEDからみ始めましたよ。

ジオンをたまにザフトと言い間違えるし、
∑SEEDから見た自分が愚かだぁっ!!!

SEEDを見てバルトフェルドさんって良い人やー…と思ってたのも俺だ!
ランバ・ラルを知らずにバルトフェルドさんが好きだったのも俺だ!!
ハモンさんを知らずアイシャさんが好きだったのも俺だ!!!
くっそう、なんか始めたらキリねぇよ!!!!
ガンタンク自論並みだよ!!!!!

だがSEEDもDESTINYも大好きさ、可愛いんだもの!!!
機体もブリッツは大好きだよ、ミラージュコロイド格好いいよね。
そんくらいSEEDは好きだ、大好きだぁ!!!

あぁ、貶してくれてかまわんよ、しかしエヴァンゲリオンはしかと見たぞ。リアルタイムで。
ぶっちゃけどんな子供だったんだよ。という気も些かいたしますが…。
あの初号機と使徒の初対戦のくっちゃうヤツ? 血みどろなのに見てましたね。
記憶にはっきりと残っているよ、あのシーンは。
カヲル君の死に方は明確に記憶していなかったようだけど。
でもエヴァはむがっさ好きでしたね、子供の時…あれって98くらいでしたっけ??
ともかく、リアルタイムで見る子供…怖いね。(御前だヨ

なんか微妙なガンダムについての鬱憤を晴らしたところで今日はこりで!!!(これで無いのはわざとだよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



