
∑咽いたか…。
パーペキに風邪をひーてしまいましたです…鼻もぐじゅぐじゅや…。
あうちって感じですね。

ひやぁ…それにしても金曜から行く学校での合宿。
長野県に行くのですが、今日の朝霙がふっていたそうです。
雪も降ったとか…寒そうですねー…てゆーか、異常気象?

いっやー、恐ろしい。クルルのこまわりがあるならばやんわりいい天気にしてもらいたいですよ。
代償は…そースね、クルルの為なら何でもしますよ。

なんか最近クルルの株がヤバイ程に上昇中ですねー。
子安キャラにしては愛想があります…(ぇ
まぁ、ムウさんも好きですがね。
…何故だ、頭が痛いぞっ!!!(知らん

そう、ケロロで思い返してみれば今週はその日のうちにも見れませんなー。
うぅ…ケロローっ…。(グス
日曜日までお預けですよ…。
うわー…それ考えるとやだなぁ…。
テレビも漫画も無いのか…どうしようかな…。
てゆーか、孤立無援…??
まぁ、月曜は代休です。休んで遊んで楽しみです。
ケロロが見れないのは本当に辛いですが。(ドンダケ


思い返せばあとちょっとで2年になるんですねー…。
なんか当日には忘れてそうですけど、ね。
今日、授業中にまた突如思い出し状態。
こういうのって中々離れませんねー、何か自分が厭になりますよ。

21日だったかなー…25日だったかなー…。
でもそこらへんですね、なんだかんだで二年前が一番楽しかったです。
貴方はそう思ってないかもしれませんがね。
自然教室もありましたねー…。6月だけど。
その時もメールしてたりとかしてましたし、何時からだったんでしょう。
この時期になるとエンドレスで思い出し状態ですね、マズいな…鬱になるぞ。


あー…イタイタしいなぁ。
イタイタしいついでに、ネットの世界が何処かに通じている事を信じまして。
イタイタ連続で。


そういえば真実の激白からもうちょっとで二ヶ月がすぎますか?
貴方の事を最初のうちは考えてばかりいたけど、最近忘れがち…って
そういったら怒りそうですね。俺に似ているならば。
でも時たま考える事もあるんですよ、ほんとーに。
頑張っていこうと思うので、心配しないかと思いますけど、暖かく見守ってて下さいな。

それでは、イタイタ文章を残してさらばいっ!!!





スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/18 15:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



