Selected category
All entries of this category were displayed below.


国語トップー!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト返却です、点数よいですっ!!!!!!!!!
はんぱねぇー、はんぱねー。
いままでみせられなかった俺の実力開花の時期がついに訪れますたwwwwww

Rがとれてとれてしかたないwwwwwww

あぁ、うれしいなぁーwwwww
















この喜びはたぶん今だけ。

腹がっ…腹がよじれるっ。。。。。

つかまた、Rが取れ始めたよ…。。。
接着剤ー、接着剤ー。。

この話題がわからないひとは過去の日記を読むべしwwww

いやー、そろそろ友達と遊びたいね。
やっぱ友達と遊んでんのがいっちばーん楽しいんだよ。
すんごい実感した。

だるいもん。

あそびてー。。。

ツッコミ不要。


あー、眠い。
いや、眠くない。

どっちだよって…ほんとなんかつまんねーです。

何がつまらんのかて、
何なんだろーか自分でわからないのがね。

ケータイのない生活は結構めんどくっせーことがわかりました。


長崎の街はそう…シュールでした。

大変なシュールさ加減に驚愕したよ。。。。
いやー、すごかった。

もう行きたくない街、長崎。
これで勘弁ってかんじだ。

ハウステンボス>ディズニーランドとか行く前にほざいてたクラスメイトがいたがありえないね。
ディズニーランド>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>ピューロランド>>壁>>>>>ハウステンボス
ってかんじ。

相当キていた。
俺の言語野が減った5日間でした。
はんぱねぇ…。

あー、くそ。。。。

毎日書くの無理すぎwwwww

明日は数Bの小テストだから勉強しなきゃ、つーか修学旅行だ。
行きたくなーーーーーいっ。。。。。。

5日間もかー、耐えられる気がまったくしないっつーかヤダ。
もーやだやだやだっ。

何がやなのかわからないけどやだ。

わからない事はいつまでたってもわからないね。
俺はもーーーーーーーーっ、やだ。

どうしてだろーな、頭から離れん事がたくさーんたくさーんあります。


さて、DS持ってく準備せねばな。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 無 限 な 日 々, All rights reserved.



